« 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 | トップページ | 「ポーションを手に入れた」ヾ »

2008/02/06

もうすぐ春が

ベンチを肩に~  ♪




え? ちがうよそれ



だってなんのために春がベンチを肩に担ぐんだよ
なんだっけ  べんきでもないしヾ(^^;)



冷静に おちついて 頭白紙にして


あ  ペンキだペンキ      ヾ(^^;)


新聞読んでて「結婚しようよ」が出てきたので思わず脳内に流れたはいいけれど ちょっと違った瞬間背景映像がくっきり変になりました(笑)<ベンチ
しかも なんでベンチだと一瞬でも思ってしまった私の頭はだいじょぶなのか(^^;

えーと ちゃんと椅子の方を想像しましたからね>パンドラさん ヾ(^^;)名指しかい

今朝のオンリー・イエスタデイと遙かなる影はちゃんと気持ちよくでたのになー(^^;

|

« 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 | トップページ | 「ポーションを手に入れた」ヾ »

コメント

> ベンチを肩に~  ♪

あははは  全然違和感ないしぃ(笑)


投稿: Oz | 2008/02/08 17:26

でしょでしょ?
あれから何度思い出してもすっかり「べんち」になってしまってますσ(^ ^;)

投稿: 千賀家 | 2008/02/08 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 | トップページ | 「ポーションを手に入れた」ヾ »