« あ… | トップページ | 回復アイテム ヾ »

2008/02/19

久しぶりに夢

私にしてはヘンな夢を見ました。しかも覚えています。めったにないことです。

何かの団体で温泉宿に行くのです。神羅カンパニーの系列であるとか言う しかし田舎の温泉でした。売店にはアヤシイFF7グッズが(大笑)  いわゆるキャラクターグッズ系なんですが なんだか出来がローカルコミケのおもむき☆\(^ ^;) 今でも覚えてるのはまんじゅうと石けんです。 普通のおまんじゅうに焼き型で絵が入ってます。 キャラクターの顔です。しかも似てません(^^; 言わんやキャラクター石けんをや。石けんで再現するなよあの髪型を てなもんでしたが 逆にそこが可笑しかった(笑)  ただ それが乗っかってるトレイがなかなかおしゃれで それが神羅製だと(大笑) ペントレイにも使えそうで あ ほしーなー と思った夢の中のワタシ。

おそらく最初は何となく温泉旅行の話だったのが 「キャラグッズ」経由「神羅製」から一切が神羅系列に書き換えられたものと思われます。夢によくあるよね そんな無理やりなつじつま合わせ。 そもそも浴衣姿の人でごった返す売店付近って 今思えば高校の売店の雰囲気だったかなー とか(^^;

なぜか大浴場 混浴でした。女湯から入ってったらシャワー室もあってみんなそこでストップしてんで なんで?と聞いたら 「混浴なんだってよ~(-_-;)」 って どういう話なんだ(^^;>自分

浴場といえば最近あそんだクライシス・コアでの モデオヘイムにあった施設の大浴場跡ですが… あんなもんが影響したんでしょうかねー(^^; あ なんで田舎かってのは 眠る直前に見たショップリストで 『ゴンガガ商会』の説明に「田舎だけに通販が発達しているゴンガガ村の」てのがあったんで そのせいなんだろうか。 お風呂に行く前にもらった入浴セット一式が黒い袋にパックされてて支給物資っぽかったなあ。 そういえば 宿自体はどちらかというと温泉ホテルっぽくて  そうそう 雪の山道を登ってったよ 道路の縁を伝って歩って。これって まんまミッションじゃないか(^◇^;(ダンジョンの通路の縁を歩くと敵に遭遇しにくいようになってます 崖っぷちもちゃんと落ちずに歩けます マリオだったら落ちてるよなーヾ(^^;))

|

« あ… | トップページ | 回復アイテム ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ… | トップページ | 回復アイテム ヾ »