« 久しぶりに夢 | トップページ | 二周目改【CCFF7】 »

2008/02/21

回復アイテム ヾ

一昨年の夏以来久しぶりのガン検診でおもいがけなくHP消耗
回復アイテム~~~_| ̄|○~゛
某スーパーに三つほど売れ残っていたポーションを振り切りヾ(^^;)
書店でFF7アルティマニア・オメガ購入
娘よ 解体真書送ってもらったのは無駄になったかも☆ばき\(-_-;)
すぐ横にあった電撃版CCFF7本は シナリオコンプリートの暁まで取っておくことにしてこれも振り切る。本来歩いて用を足すはずが時間の関係で車で来たものの 道順の最初に病院を設定したものだから これは車で正解。 余計な敵に遭遇する前にヾ(^^;)まっすぐ帰宅。

あ 歩数計購入をパスしたけど なんだかあの本みたら 費用はあの本用に取っておくことにして今あるものを使っていこうかななどと考え出したりもして☆ばき\(-_-;)意志弱

で 7ですよ
私詳細までわかってなかったなーきっと 多分一周しかしてないよ
CCFF7をふまえた上でストーリーを追うと これはやっぱりリメイクしてもらって 今の画像と映像でやってもらった方が 遙かに説得力を増すんじゃないかとますます実感しました(^^; ふっ切ってラストバトルに臨んだような印象があったんだけど なんか 通してみてみるとACでいまだにあんなに暗いのがわかる気がしちゃうぞ クラウド

と いまだに感情移入どっぷりですなσ(^ ^;)
とりあえずHPは回復したぞ と。
さー ごはんしたくだ(^^; (^^; (^^;



あ  ダイニングのテーブルに今朝淹れたコーヒーがつめたくなってるよ(^^;(笑)

|

« 久しぶりに夢 | トップページ | 二周目改【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに夢 | トップページ | 二周目改【CCFF7】 »