« 声の絵本 | トップページ | 誘惑 »

2008/02/11

斬って当然【CCFF7】

砲弾斬り パーフェクトだぜぃヾ(○○)ノ

一周目では二発くらいしか斬れませんでした
二周目のさっき 一発しか斬れなかった(/_T)
やりなおしても一発

ソルジャーとして砲弾くらいは斬って当然ですので
とか言われてたので すっげー 悔しい (笑)

ツォンさんに 「ぼちぼち防いだようだな」と言われても 一発しか斬れてないんじゃほとんど防ぎきれてないじゃん と 後ろめたツッコミ入れたりして
タイミングですからねー
これと信じたタイミングが外れてたら全滅間違いなしですよ
なので気を静めて(笑)再挑戦
みごと全弾斬って捨てました(^▽^)

全部斬ったら「ぼちぼち防いだようだな」のセリフは言われません
へっへっへ 気分いいぜ ヾ(^^;)ヾ(^^;)
その代わり全部斬ったとも言ってはくれませんけど
報酬が大きいからいいか (^^;

|

« 声の絵本 | トップページ | 誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声の絵本 | トップページ | 誘惑 »