« 呼ばれた? | トップページ | 久しぶりに夢 »

2008/02/18

あ…

いいセンで育ててきたデータを 低い方で上書きしてしまったぁあああああ <(^◇^;)>゛

やるんじゃないかと思ってたんだよなあ(笑)
うっかりセーブしちゃったよ

せっかくなので今度は エアリスの好感度最高を目指します _| ̄|○
Lv52くらいまで行ってたんだけどなあ(/_T)

というわけで ゲーム進行のメモ(黒背景の方w)はしばらく更新はないものと思われますヾ(^^;)ここで言うな

|

« 呼ばれた? | トップページ | 久しぶりに夢 »

コメント

うわあああああ A^^;

つらい。 それはつらい。
何周もすることは つらくなくても、
最近やったばかりのところを もう一回やり直すのは、

気力が挫けるよね。^^;

ちょっと 時間を空けると
良い具合に忘れてw 取りかかれるのでは ないでしょうか。

投稿: amy | 2008/02/18 17:36

ありがとぉ~~(^^;
今のamyさんならきっとわかってくださるものと(笑)

とかいいながら 最終戦直前地点でセーブしたデータをせっせとレベルアップさせてますσ(^ ^;)☆\(^ ^;) 案外くじけていないようです

いえね 即ニューゲームを立ち上げたんですよ。でもオープニングを見ながら「あ これじゃ強くてニューゲームになんないじゃん」と思い直しまして、最終戦直前地点データをロードしまして「どうせだったらこいつをもうちょっと育てて『もっとつよくてにゅーげーむ』に…(・_・)o゛」と心に決めた次第です (^^;

そんなわけで ミッションだけは当分更新できそうです。しかも 本当に強い敵は実はミッションの先にいたりします。

下手したらそこまで行ってから「すんごくつよくてニューゲーム」に☆\(^ ^;)

投稿: 千賀家 | 2008/02/19 09:26

つ、つよい。(^▽^)  みかるーさんが。

私、たぶんここ一週間分でもぶっ飛んだら
やり直す気力はないと思ふ。

投稿: amy | 2008/02/22 10:52

おおお
なんか amyさんからつよいって言われたら勇気百倍 ヾ(^^;)ヾ(^^;)┬>^;)

いえね 幸いクリアデータは残ってましたから。しかもある程度のレベルがアレば今回のラスボスは倒しやすいんですよ。FF中一番倒しやすいかも(^^; なので そこからラスボスクリアしてすぐに強くてニューゲームに行けるんです。

でもさすがに消しちゃった当日はちょっとぼんやりしてました(笑)


って ……  だってamyさん 何周目ですかぁ(^^; あれで消えたらそりゃ気力もなくなりますわ(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/02/22 11:15

あ 二周目改(笑)進行中です。セリフコンプリート目指しているので セリフ全掲載をうたった攻略本は ミッションから何から全部クリアするまでおあずけになりました(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/02/22 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ばれた? | トップページ | 久しぶりに夢 »