« 「ポーションを手に入れた」ヾ | トップページ | エンディングについては【CCFF7】 »

2008/02/08

妙なシンクロ

母がポーションに呼ばれてしまった日に次女から届いた郵便にはこんなものが同梱されていました(笑) ダブったんだそうです(^^;

6522

さっそく組むなよ 自分(^^;
気に入ったのは翼と正宗。 正宗 手首付きでした(笑) そこがなんとも
しまった それだけ撮っとけばよかったヾ(^^;)

翼は これいい出来ですね ほんとに飛べそうに力強いというか
パーツとしては本体より重いかも?

こういうのは 置き場所がないので欲しくても買わないようにしてます
とかいって セフィロスならいそいそと組んじゃうんじゃ説得力ないか(^^;

653
去年いただいたANAの制服シリーズと並べると激しく違和感があったので チョコエッグの鮭と記念撮影をヾ(^^;)むしろない方が    デジカメが不調 というか 充電池がいかれたらしいので PHSのこんな写真で済みません(^^;

|

« 「ポーションを手に入れた」ヾ | トップページ | エンディングについては【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ポーションを手に入れた」ヾ | トップページ | エンディングについては【CCFF7】 »