« ラストダンジョン探索中【CCFF7】 | トップページ | 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 »

2008/02/05

ゲームクリア【CCFF7】

ちょっとどんな感じか様子を見に行ったら勝ってしまいました(^^;
しかも バッテリー残量がぎりぎりでした(^^; あぶなかった

エンディングに号泣した という話をよく聞くので(笑) 心して見ました
タークス!ダメダメじゃん あんたらが先に見つけてさえいればヾ(^^;)それじゃ7に繋がらないぞ

でも まあ 丁寧に描かれていたと思います
とか言いながら あれだったらやっぱり続きがないとだぞ と ヾ(^^;)
セフィロスは7で復活したからいいとして(あ アドベント・チルドレンにも)
ジェネシスが アレでは納得しないでしょう
アレで終わったならともかく 後に引いてますよね絶対に
かといって 彼の中では終わった感じなんじゃないんだろうか
いまさら何に血迷うかってところで それをまた引きずるのであれば無理が生じるかも―
というか 
あれであのあとどうなるんだよ (^^; 
やっぱりやっぱりそう思っちゃうよ

サイト見に行ったらいろんなプロジェクトで手の空いてるとこなんてないんでしょうから<スクエニ
むりなのかなあ 7ふたたびってのは(^^;
ぽりごんじゃない7が見たいよね  ねっ   ヾ(^^;)

今はとにかく目が疲れちゃって(^^; 一回休み

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
おかげですっかり変換がおかしくなりました(笑)

|

« ラストダンジョン探索中【CCFF7】 | トップページ | 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストダンジョン探索中【CCFF7】 | トップページ | 最終バトル【CCFF7】(無駄長文 »