« 逃避行に備えてヾ(^^;) | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »

2008/02/04

ラストダンジョン探索中【CCFF7】

降りたらもどれないダンジョンに行き着きました
いよいよです(^^; BGMも違ってるし

まずはおそるおそる探索中

10に出てくるモルボルは愛嬌があるんですが ここに出てくるヤツは なんか 憎たらしいです(笑) 遠慮なく殴れます(^^;ヾ(^^;)  
というか 3か4あたりで レベル低いうちにモルボルと遭遇してえらい目にあった前世の記憶がヾ(^^;)災いして どうもモルボル見ると慌てますσ(^ ^;) 

     殴りにくい筆頭はなんといってもトンベリなんですが 
     まあそれは(/ ̄_ ̄)/おいといて  多分トンベリはここには出てこないし

広い中央部からいくつかの部屋(っていうのも変だけど 洞窟だろうから)に分かれていてほぼおおまかに分かりました。 いまムーバに逃げられ苦戦中。 こいつ倒さないと手に入らないモノがあるようで(^^; こちらのレベルはもう十分に上がってるんですが なにせ戦い方がよろしくなくて(笑) 作戦とかもね ほら マテリアの組み合わせとかも(^^;

今夜どこまでいけるかなあ  その前にバッテリー切れかなあ みるのがこわいエンディングですがもちろん見たくもあるわけで。昨日から急に見たくなっちゃってます。

|

« 逃避行に備えてヾ(^^;) | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避行に備えてヾ(^^;) | トップページ | ゲームクリア【CCFF7】 »