« おみやげ | トップページ | 新年価格(修正有り »

2008/01/03

あ ココログ4周年?

暮れに一年を振り返り忘れたので ちょっと振り返ってみました。
そしたらついでに ココログを始めたのが12月という月で先月で4周年だったことがわかりました(笑)ラクガキ度がものすごく落ちていることもよ~~くわかりました。 みるまでもなくよくわかってはいましたけど(^^;

いえね
そういえば毎年12月って何やってたんだろうなあと思って
日記なんていつも三日坊主未満だから ブログやってなきゃわからないところですよ。で つい バックナンバーをさかのぼってながめてみました。こうなることがわかってたので書くのに時間がかかりそうで暮れには実行できなかったんですが(^^;

2006年12月 
私には珍しくヾ(^^;) 見たら買え を実践しました(笑)
これはいい買い物でしたよ。 結局ちゃんとそれ用に作られたものは効率がいいです。今までなんとエネルギーを無駄に使っていたことか。

この年は玉三郎が不調であわてた年末でした。

2005年12月
例の大勝負 に賭けた月ヾ(^^;)ヾ(^^;)ですが
  ああっ 使えてません  (^^; (^^;
多分一生モノになるんだと思います(笑)

2004年12月
ココログ丸一年とか大掃除モードとかごはんしたくの時間なのにといいながらけっこうラクガキしてました。絵を見に行ったら なんだか自分の絵じゃないみたいな どえらく若い頃の絵みたいな 逆に言えばここ3年で年食っちゃったみたいな(/_T)

2003年12月
ココログを始めた年 始めた月でした。クリスマスで日替わりトップページなんてやってて今にして思えば一番酔狂度が高かったかもしれません。あ でもやってることはまだ尾を引いてるぞ(爆) 年食ったんだか時間が止まってんだかわかりゃしない。時間がわからなくなってるとは思いたくないんっすけど~~~

お寺通いなんかしてるとクリスマスなんかとは縁遠くなりますな(^^; 去年も宗教色はあえて避けてしまいました。

で ついでに年が明けて1月には何をしてたんだろう と ☆\(^ ^;)

2007年1月
玉の不調を引きずりつつおにゅーパソコンへ (^^;
雪かき作業記事が多いって事はマンガとラクガキは減ってたんですねきっと。うっかり読んだマンガから マンガ読みに引き戻されたもよう。あおりでか この次の月からイベント用の絵を描いていたようです

2006年1月
ラクガキはしてますが 音楽のウェイトがまだ大きかったようです。音楽不足→聴きまくり→お絵描き・マンガがなおざり ということは時々あります。お金の都合で両立が出来ません。学生時代マンガ本買わないで音楽雑誌ばかり読んでたこともありました

2005年1月
クインケ浮腫初体験  以後たびたび悩まされることに(^^;
実は去年の暮れにも苦しくて七転八倒しようにも吐き気のあまりに身動きが出来ないというエラい目に遭いました(^^; 幸い普段飲んでるアレルギーの薬が効きました。夜の二時三時だったので病院に電話するのも何だしと思って かといってひどくなったらどうしようかと焦りました。

2004年1月
楽しそうにラクガキしてたようです (^^;
次の月には漬け物石で指おってましたが(笑) そういう近況も絵 ってのがアタリマエだったんですけどねー レベルが墜ちております  (って おい(^^;<えいとっく   「落ちる」でいいんだってば~~~)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

というわけで 今年の目標は「酔狂補充」「ラクガキ度アップ」かなー(^^;
あと 夏場はゲーム☆\(^ ^;) ますます書き殴りなブログになると思われますが 今年もよろしくお願い致します <m(_ _)m>

|

« おみやげ | トップページ | 新年価格(修正有り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 新年価格(修正有り »