« あ ココログ4周年? | トップページ | あえて乗る火の車 »

2008/01/03

新年価格(修正有り

ああ 11日まで1000円安いぞ GEOで<PSP

これは クライシス・コアがでたら本体を家計で買っていいことにはなってるんだよなあ。でも苦しい家計から買っていいかどうかってのは 主婦の判断を問われるわけで―

もしも買ったら今月は火の車に追われることになります。今日の閉店まであと40分(笑)気が変わらないうちに行くべきか。11日にはまだ間があるけれど 次女が家にいる間にオープニングが見たい気がします。ほかに知ってる人がいないので 話をする相手がいないんだもん。

なのでもしも買っちゃったらここがはけ口になります(笑) あ なぜかソフトはあるのよすでに。これで本体買わないなんて嘘でしょ



ちなみにこいつの後はFF13になりそうっス。13って たうぜん来るよね? プラットフォームは難なんだ  ←すでにアブナイ変換(^^; 買うことなんかないだろうと思ってたWiiとかプレステ3とかなんだろうか。13めがけて貯金することになるのか…とりあえずはまだサイトに予定としてすらアップされていないようなので 貯金すればまにあうのか(^^; ←雑誌は読んでいないので情報には疎いです(^^; 

そのまえにDSと思ったのに… 次女と店頭のディスプレイでFF4@DSに見入ってました(笑) しばらく4は悲壮すぎてなあと遠巻きにしてたんですが 話を思い出したらやりこんでたころのあれこれがよみがえって来ちゃうんだよこれが(^^;    くそー  ムービーがきれいだよー

|

« あ ココログ4周年? | トップページ | あえて乗る火の車 »

コメント

Wiiはですね~
別の意味で嵌りますね~。
あの、コントローラが曲者なのですわ。

昔と同じゲームでも、あのコントローラを使うと別の面白さがみっちり味わえるのです。
特に、スポーツ系とか格闘系のゲームは、要注意です。
次男は、野球ゲームでガラスを割り、私は筋肉痛に…

かのびんぼー神見習い君が、見習い卒業となれば、Wiiが手元に来るのも時間の問題でしょうか?
('O')☆\(ーー;)パシッ

ちなみに、σ(^^;)はFF4手付かずです。ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2008/01/04 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ ココログ4周年? | トップページ | あえて乗る火の車 »