« 重いやら落ちるやら | トップページ | 睡魔が車で »

2008/01/17

「ピクトさんの本」

友人が誕生日に送ってくれた
だ~りんにも大受け(笑)
どんな本かは検索で☆ばき\(-_-;)省くのかっ

こまった これからどこを歩いていてもピクトさんに目が行くこと請け合いだ
ピクトさんは 誰もがどこかできっと一度は会っているはず
目立たないのに誰の記憶にもきっととどめられているはず
ちなみに学会サイトはここ

ね 会ったことあるでしょ?

|

« 重いやら落ちるやら | トップページ | 睡魔が車で »

コメント

私もあったことあります。
ピクトさんと仰るのですね。
名前もついてたんだぁ。

ただ、そんなに種類があるとは存じませんでした。
やる気のないピクトさんって、なんとなく好きです。

投稿: 久美 | 2008/01/18 21:55

あーっ、ここだったのか。

お昼に見かけて、リンク先の奥の方まで楽しんできました。
おもしろかった~。

タイトルから、
久美さんちで見かけたと思ってもっかい行ったら、
ない。
 
何の事情で削除したのかとヾ(^^;)

投稿: panndora | 2008/01/18 23:00

>久美さん 

国境も人種も越える存在です  すごいですね(^^;

見慣れたものの中にもよく見ると いる ってことがあるので侮れません。

>パンドラさん

ありますありますそういうこと
あちこち駆け回ってSaGaしたりして  って こらっ(^^;>えいとっく

投稿: 千賀家 | 2008/01/21 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重いやら落ちるやら | トップページ | 睡魔が車で »