« リレイズ [CCFF7] | トップページ | 8番街まで 【CCFF7】 »

2008/01/08

思い直して(^^;

やっぱり表に表示するようにしました<ゲーム日記
個人的なメモや オープンにするにはうるさい濃いめの(笑)話は 自分用メモに書き込んで置くことにしました。
なんどもころころ変わりましてすみません。
RSSリーダでお読みの方には 同じ記事なのにタイトルを変えたばかりにまた持ち上がってきたりしてうるさいことになってしまいました。(なので後ろの方の記事はタイトルは 変えずにほったらかしです(^^; 誰も困らないからいいだろう(^^; (^^; )

多少濃いめでも ネタバレでも 個人的メモの羅列でも かまわないとおっしゃる物好きな方 メモはこちらに   http://uc-gd.sblo.jp/
ヾ(^^;) 鍵はかんりにんがよく使うアレですのでこじあけ可能かと(^^;

|

« リレイズ [CCFF7] | トップページ | 8番街まで 【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リレイズ [CCFF7] | トップページ | 8番街まで 【CCFF7】 »