« ペンタブ | トップページ | 冬将軍の国籍 »

2008/01/13

ミッション数件【CCFF7】

バッテリーが2時間ちょっとだというので 今日はミッション中心に
楽勝でいけるやつだけ(笑)
メモ6ページ  疲れた(^^;  眠くて眠くて

本編は エアリスと話して 教会を出て街に出るまで送ってもらうはずだったんだけど 見慣れた(笑)公園あたりでプレイヤーが正気をなくしそうだったので―その先どこまで行けばセーブポイントがあるかわからないので とりあえずは教会に引き返してセーブ

今日はあっしーな1日で 体は疲れないんだけどうっかり忘れたらたいへんと思うとヘンに気疲れというか  何しろその間うかつになにかに気を取られると忘れそうな気がするので ゲームもできないしヾ(^^;)仕事しろっ

今日は昼間の最高気温が6℃の予報で 風も出て 床暖だけでは室内がひるまでも12℃です  なんとかやってはいけますが ちょっと慣れたのか最近じゃ12℃くらいだと一枚羽織らなくてもだいじょぶです。 しかしこの状態から寒風吹きすさぶ外に出て行こうという気になれません(^^;  余力がないとなあ<暖かさ 

灯油代電気代節約で床暖以外は暖房切ってるので(おセイさんの部屋は除外)昼間15℃以下  北海道の室内温度と思えません(笑)。 そういえば思い出した 根室市役所では暮れまで暖房入れずに頑張ってました。コート着たまま手袋したままお仕事。それでも寒そうでした。  寒いよ 動かないんだもん 体。今頃は入れてもらってるかなあ 暖房。

とかなんとかいいつつも家の中にばかりいては身が減らないので 夜の散歩に出かけました。久しぶりにドラッグストアとGEO中古ゲーム棚をじっくり見てきました  ヾ(^^;)ヾ(^^;) 家に帰ったら石油ストーブを焚く居間が20℃を越えていました。歩いて汗かくほど暖まった身には 暑いこと(^^;☆\(^ ^;) 

ちなみに外気温は軽く10℃を切っていたと思います。道路はてかてかに凍結してましたが そこまで寒いとあまり滑らないので わりと速いペースでずんずん歩けました  もちろんコツはありますが<凍結路面歩行  そのおかげで普段のウォーキングだとあまり使わないらしい筋肉がちょっと痛いです(^^;  もしかしていい運動になった?

|

« ペンタブ | トップページ | 冬将軍の国籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンタブ | トップページ | 冬将軍の国籍 »