« 今年の寒さ | トップページ | みん »

2008/01/21

パンのカロリー

いつか 菓子パンのカロリーは侮れないぞという話をご近所でしてました。
近頃そのカロリー故に菓子パンを食する機会があまりないのですが 先日たまたまおセイさんから 一個もらったのがこれ

646pan

あ すみません せっかくなのでみんなでカロリーを分け合うことにしたので 切りました。 正確に言えば 切って食して 気づいたらあと一個だったという場面です(^^; 砂糖がかかってて 生地にはバターとかマーガリンとか脂肪分も豊富そうです
包みを裏返してみました

647pan2

563kcalでした(^^;  お一人様183くらいになった? 一人で食べてたら一食分になっちゃうね  砂糖がかかってるのでもっと甘いかと思ったら 予想よりはあっさりしてました    が それにだまされるとえらいことになると言うわけですね(^^;

|

« 今年の寒さ | トップページ | みん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の寒さ | トップページ | みん »