« 設定によると2 | トップページ | ニブルヘイムから【CCFF7】 »

2008/01/28

振り切る

今日は半端な用事がいくつかあったので 歩いて回って片づけようと算段していた。
そしたら急にあっしーの依頼が入ったので いつでかけようかな~などとぐずぐずしていた用事は それにあわせてあっという間に片が付いてしまった。 歩くことなく(^^;  それはちょっと計算外

その用事の一つであった 定期購読本の引き取りに 書店に寄った。
よせばいいのにゲーム攻略本の棚のまわりもぐるっとヾ(^^;)ヾ(^^;)
あっれ~~~ なんか 待っていたかのようにアルティマニア勢揃い状態(^^;
う~~~~  こ  これは   
呼ばれたのか☆\(^ ^;)

しばらくのあいだそこで躊躇するおばさん約壱名
いえいえ 手にとって悩んだりはしませんとも(^^;
取ったらおしまいですからね(笑)
ちょうど出がけに灯油の請求書を見ちゃいましたから ここは我慢
頭の中に 節約だ! と戒めるアンジールを想像しつつヾ(^^;)そっちかよ
なに アルティマニアは逃げませんって (^^; 無事振り切って帰ってきました

でも 7のアルティマニア・オメガとクライシス・コアの間で激しく迷ってたってのはナイショ(^^; 迷ったときはとりあえずどっちも× なのでσ(^▽^;)←ただし稀に迷わず両方持ってレジに走ることも

|

« 設定によると2 | トップページ | ニブルヘイムから【CCFF7】 »

コメント

≫ただし稀に迷わず両方持ってレジに走ることも

びんぼ神さまの一押しが必要でしたかね~。('O')☆\(ーー;)パシッ
ゲーム攻略本というのは、旬を逃すと欲しいときに買えない(本屋に無い)ことが多いです。σ(^^;)

投稿: Yoro | 2008/01/28 18:26

メジャーなゲームは強いですよねー 年中買えますよ(^^; とりあえず一周目クリアまでは待つことにしました。 二周目は攻略本を参考に ストーリー展開通りに遊んでみようとヾ(^^;)ヾ(^^;)

実は パソコンの前に座る体勢がちょっとつらいので 椅子を買おうか買うまいか悩んでもいるところです。 しかしながら買ったはいいけど結局合わなくて使っていない椅子がすでに複数あるので二の轍を踏むのも恐いし… 攻略本なら何度も読み返しますが 使わなくなった椅子は邪魔になるだけですよね~~~(^^;☆\(-_-;)比べるなっ

投稿: 千賀家 | 2008/01/29 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定によると2 | トップページ | ニブルヘイムから【CCFF7】 »