« 思いの外【CCFF7】 | トップページ | リレイズ [CCFF7] »

2008/01/07

推奨

amyさんから ミンストレルをやるならカテゴリーどころじゃなく別ブログを と推奨されてしまいました(笑)

そうなのよー そもそもゲームネタを表に出さないようにしたのは 遊びだしたらみるみるうちに記事がみんなゲームネタになることはわかってたからなんですよね。絵で描きたいところですが とりあえずいわゆる版権ものは裏でこっそり見せ合ってこそおもしろいのであって こんなところに堂々と出しちゃあかんぜよ というのが私の中で原則です。他に誰がやっていようが 誰がそれで儲けていようが他人の行動は知ったこっちゃありません。「~なーんちゃって」なツッコミならともかく シリアスなストーリーこさえて自分の作品にするのは×。

で ラクガキするはずが延々とゲーム日記になるんじゃあなあ (^^;

早々とゲーム日記にしちゃいますかねー(^^; そしたら下らん小ネタもあっぷできるかも☆ばき\(-_-;)

2GBも使えるのに現在たったの50MBすら達していません(^^; なんだかもったいないので とりあえずゲームネタは以前と同じくトップページに非表示にしました(^^; サイドメニューで区別がつくように タイトルの頭に【GD】をつけますので ご面倒ですがいちいちクリックしてみて頂くことになります <m(_ _)m>

何度もすみません 方針変えました(^^;

|

« 思いの外【CCFF7】 | トップページ | リレイズ [CCFF7] »

コメント

ええええ せっかくトップで日の目を見たのに~~ ヾ(^^;)日の目


いあ、別ブログに と思ったのは、
「だらけ」になっちゃうのはまあいいとして、
1カテゴリに入れておくとごちゃごちゃしてしまうのがw

ココログさん 記事がどれだけあろうと 一気表示だし(笑)
(だよね? 私の勘違いじゃなければ)

カテゴリ・ロマサガを さらに分けたくなったんです。A^^;

「あとで、自分が見やすいように」(笑)

投稿: amy | 2008/01/08 11:57

amyさん こんにちは

いえね
別ブログにしちゃったら夏場ここが閑散としてしまいそうで(^^;☆ばき\(-_-;)菜園はっ

投稿: 千賀家 | 2008/01/08 13:35

でもいちお場所取りはしてあるの(笑)
ほら 絵が描きたくなったら困るから パスワード書けて メモも含めて自分用にヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2008/01/08 13:39

せっかく見た陽の目なので 戻しました(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/01/08 15:35

よかった(^o^)

日向で気持ちよさそうです。

投稿: amy | 2008/01/09 11:09

日陰が涼しい季節もありますね(^o^)ヾ(^^;)何ヶ月後だ

投稿: 千賀家 | 2008/01/11 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いの外【CCFF7】 | トップページ | リレイズ [CCFF7] »