« ディスク入れ替え | トップページ | 振り切る »

2008/01/28

設定によると2

以前 設定によると クライシスでのクラウドが16とか書いてしまいましたが、次女との会話の中で間違いを指摘されました(爆)  

「え~? もっと若いよ FF7で21で その7年前なんだから―」
「げ じゃあ  ……  ……    (なぜすぐ出てこないw)  じ  14?」

じゅうよん ですかあ
中坊ですな(^^;  うはー  そりゃめんこいわけだっしょヾ(^^;)ヾ(^^;)

で なんとなく まだお子様だなという認識しかしていなかったユフィは9才であるときっぱり確定されました(^^;  なんだかんだ言って全員の年齢設定おぼえてやんの(^^;<次女
恐れ入りました <m(_ _)m>

また進めながら「誰かと話したい」ストレスが溜まったら電話するぴよー  ヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;) 

|

« ディスク入れ替え | トップページ | 振り切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク入れ替え | トップページ | 振り切る »