« 社内報 | トップページ | 思いの外【CCFF7】 »

2008/01/05

出土品

次女がいる間に と 次女のモノ箱を整理していたら 古いゲーム雑誌の別冊攻略本が数冊出土しました。
643saga
読み込んだなりに保存状態良好(笑) ロマサガの1と2その他
ほかにクロノクロスのポスターなんてのもありました。今見てもきれいだなあと思います。

ほかに 段ボール箱の陰になっていてなかなか確かめられなかった引き出しを開けたらば 大量の「裏が白い紙」出土(大笑)    

ほとんど引き出し一杯です。描いても描いても描いても描いてもなくならないんじゃないだろうかと思えます。裏表白いB4上質紙 なんてのもあるぞ。  どうしろと! (^^;  よ~し当分困らないぞと言うにも多すぎです(^^;

とりあえず引き出しは本来の目的に使いたいので 紙は段ボール箱に格納しました。あとから分別しよう。失敗して捨てようにも個人情報が書かれた紙もあったり(^^;

|

« 社内報 | トップページ | 思いの外【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内報 | トップページ | 思いの外【CCFF7】 »