« 伍番街スラム【CCFF7】 | トップページ | 重いやら落ちるやら »

2008/01/15

再燃

昨日はゲームはミッションだけで 久々にDVD見てました
一作品見たらその日の作業時間はナシっスね(^^;

クライシス・コアを遊んでて FF7も思い出して 思い出せない部分も検索なんかで読んじゃって そういえば「アドベント・チルドレン」―面倒なのでACと略―って一度か二度しか覩ていないと思い出して きのう覩てしまったわけです。

う~ん 7の頃であれば裏設定であったところの今回のクライシス・コアの筋書きをわかっちゃうと ようやくACで感情移入できるというか  まるでわからんとやっぱり なんでああなるかってのがなっとくいかなかったというか。 いえ 7をやり込んでた人ならちゃんとわかったんでしょうけど(^^; ←クリア後 つぎに遊ぶゲームに上書きされて忘れます(笑)

で 納得いっちゃうと じゃあ ACに出てきたカダージュ達なんかはどういう生い立ちだったのか、とか余計なことを考えてしまうのだった。  妄想はしません(笑) こういう事に関してはオリジナル第一なワタシ故。

で セフィロスは  かなり見慣れてきましたヾ(^^;)ヾ(^^;)  ACでもかっこよいっス☆\(^ ^;)節操のない で クライシス・コアでは 7で詳しく語られないまま映像では目にしていた部分の詳細があるようなので この後進めるのが楽しみ  というか 状況によっては切ないというか(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
今回 ザックスの画像や映像を見て えっこんな顔だっけ?と違和感をもった理由はACにあったのだと実感。髪型違うし。しかもなんか大人だぞ。  そうそう エアリスもね。まあ ゲームの中と純然たる映像作品とは当然違ってくるんでしょうが

思い出してみれば 女装を完璧にすればちょっと見には本人と気づかれなかったクラウドですから(笑)女顔であるのは まあ 当然なのかーと画面に見入ってしまったぞ。かわいいんだもん(大笑)  いやー めんこいじゃん などと おばさんぶり発揮(^^; ちゃんと心情の変化なんか丁寧に描いてもらってるね。作者さんや制作者さん達に愛されてる感じです、クラウド。


というわけで プレステ2の中に入りっぱなしのFF10が 7に取って代わられるのも時間の問題かも   なお プレステ3だったらこんな映像かなあ などという妄想はたくましくしておりますσ( ̄_ ̄)☆\(^ ^;)

|

« 伍番街スラム【CCFF7】 | トップページ | 重いやら落ちるやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伍番街スラム【CCFF7】 | トップページ | 重いやら落ちるやら »