« 「げーD」カテゴリ 表示 | トップページ | 出土品 »

2008/01/05

社内報

【CCFF7】←クライシス・コア省略(笑) うっかり ccff77 としないことヾ(^^;)

ちょっとだけ冒頭部を遊んでみました
メールを読んどけと言われたので見に行ったら 神羅社内報が(笑)
んで 書いてんのがリーブさんですか あの (^▽^)
なんか リーブさんからメール みたいで嬉しかったり ヾ(^^;)ヾ(^^;)

さて アクションRPGですよ  戦わないとなりません
しばらく10のCTBでのんきに戦ってましたから パラメータだのなんだのは視界の外。敵しか目に入りません。コマンド?それどころか!(^^;  なんかあの外見で 背中から撃たれるととっても痛いんですけど(^^; (^^; ちゃんと回避したり出来るようになるんだろうか。見た目に痛いのがやだし 悔しいし(笑)

とりあえず当面は参考書なしで遊びます。お金もないことだし(^^;

|

« 「げーD」カテゴリ 表示 | トップページ | 出土品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「げーD」カテゴリ 表示 | トップページ | 出土品 »