« BGM | トップページ | こんなところに クラウドが(違 »

2008/01/23

面白がりたかった

今週はBSでアニメだというのでつきあいました  ミッション遂行しつつ ヾ(^^;)

アニメの方は 正直だるかった。 なんでこうだるい演出が多いですかね近頃。劇場用作品でしょ? あれを一時間大画面で見るって 辛くないっスかね(^^;   と思いつつ一応最後まで見ました。  貴重な夜の二時間。 最初の5分でもう止めてパソコン部屋に行こうかと思ったんですけど、途中からでもいいからおもしろくなってくれと思いつつ ヾ(^^;)ヾ(^^;)

対象年齢知らないんですけど なんか ちょっと(^^;   対象年齢低くても見ますけど私  それでもなんというか   う~~ん

えーと    4行削除☆ばき\(-_-;)

子供の頃 見てる話がつまんないと 一緒に見ている大人に対してなんだか恥ずかしい気持ちになったもんです。  ああ こんなのみておもしろがってると思われたくない とか。こんなのみて子供がおもしろがるなんて思われたくない とか(^^; 子供をバカにすんなよ とか         やな子供だなー (^^; (^^; (^^;

そういや今日の夕方になって 夕べ「精霊の守り人」録画しそこねたのに気づいて 一瞬悔しかったです。 一瞬というのは ひょっとして本放送の時にもしかして録画したかもしれないというかすかな記憶がヾ(^^;)  あれはいっそDVDがでるなら欲しいくらいですが   高いんだろうなあきっと (^^;     ああ 今日はとりとめがない


ミッションは遂行中に電池が切れました。電池が切れても充電すれば 切れたところから続けられるってのが嬉しいです(^^;  充電中に洗濯を片づけ 充電完了後に続きを片づけ 零時になったので止め             たのにもう零時半じゃないか(^^;   

寝よう    多分  ヾ

|

« BGM | トップページ | こんなところに クラウドが(違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGM | トップページ | こんなところに クラウドが(違 »