« 装備のリアリティ | トップページ | ちょっと違 »

2008/01/31

お気楽はここまでダ【CCFF7】

■ いくつかのミッション遂行
■ スクワットで2ndに勝つ  こゆの得意じゃなくて(^^; やっと勝ちました
     勝ったときより負けたときの相手のコメントとザックスのがっくりな後ろ姿が楽しかったりして
■ 三つ目のワゴン作製  (笑)ヾ(^^;) スクワットで必死になったのはこれのため

ワゴンを三つ作って エアリスにお礼を言われ お仕事いってらっしゃい とだけ言われ 思いを振り切って(るかのように見える 走る後ろ姿(^^;)本社ビルに戻るザックス。 お気楽な展開はほぼここまでで この先思い入れが強いプレイヤーほど辛い展開になります。

先日別データでニブルヘイムから一気にラストダンジョン手前まで行った(というか 後戻りできないとこまで行ったから ミッションでレベル上げるほかないんだー)のですが いっそあそこから一気にラストまで行った方が気持ちとしてよかったのかもなあと思う今日。  死ぬと分かって行くのは気が重い。ゲームとは言え。現実にこれ以上過酷な生活をしている人が地球上にいるんでしょうけどね(^^; 

ま どうしようもなくTohohoではあるけど妙にかあいいクラウドがせめてもの救i☆ばき\(-_-;)  バッテリー残量から見て今夜はニブルヘイムに行って終わりかなー(^^;

仕事仕事  ヾ ヾ

|

« 装備のリアリティ | トップページ | ちょっと違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備のリアリティ | トップページ | ちょっと違 »