« ニブルヘイムから【CCFF7】 | トップページ | お気楽はここまでダ【CCFF7】 »

2008/01/30

装備のリアリティ

amyさんの『こまろび』で「荷物整理」を読んでて大いに受けて(笑)思ったんですが―

昔のゲームは 何を装備しようが画面に見える姿はデフォルトのままでした。ここへ来て多少装備品が反映されるようになってきていますね。もちろん細部にわたってではなくですが。 またそうであっては興ざめどころか 別な方向に興が乗ってしまいます(・_・)ヾ(^^;)すでに行ってないか?

現在のうちのザックスの装備:エルメスのくつ、ハチマキ、魔よけのお札、真珠のネックレス(笑)  基本ビジュアルはソルジャー・クラス1stで さ~ 想像してみよu☆ばき\(-_-;)

壱ヾ(^^;)日半ぶりでもとの進行のデータに戻ってきたら 敵が妙に強く感じられて(^^; しかもステータス異常を起こす技ばっかり出して来るもんだから 最強→防御にしてみたらこんな結果になったわけです。   そういえばこのゲーム リボンってあったっけ?ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« ニブルヘイムから【CCFF7】 | トップページ | お気楽はここまでダ【CCFF7】 »

コメント

装備は見た目に反映されない方が、
イメージで遊べて 楽しいです(^o^)


と言うか。。。。

あれ ぜんぶ反映されたら

見られたもんじゃないと思ふ(^^;)☆\
笑っちゃって ゲームになりませんヾ(^^;)

FFのリボンなんて、うん、 困るよね(笑)

投稿: amy | 2008/01/31 10:30

わはははは  うんうん 全部反映はしなくていいですね(^^; そう言うモードがあってもおもしろいかもですが そのあたりはむしろ 直に見ちゃうよりも想像した方がもっと楽しいと思います。ヾ(^^;)

リボンの他にも イヤリングやサークレット 金の髪飾り… あ 月桂樹の冠なんつーのもあるらしいっスよ(^^;  なんか スーパーリボンてのもあったみたいです<攻略サイト   源氏シリーズも健在どころか今回平家の魂もあるらしいです。 私は10から後をしらないので初出じゃないかもですが(^▽^)

あつめたいでしょぉ?   ヾ(^^;)ヾ(^^;)PSPだぞ

投稿: 千賀家 | 2008/01/31 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニブルヘイムから【CCFF7】 | トップページ | お気楽はここまでダ【CCFF7】 »