« 思い直して(^^; | トップページ | 伍番魔晄炉【CCFF7】 »

2008/01/08

8番街まで 【CCFF7】

バノーラ村~神羅ビル~八番街まですすめました

7でおなじみ アバランチの情報や タークスのメンバーとも会えました。ルードはあんまり変わってないけどヾ(^^;)レノとツォンは若いっすね。 というか ツォンさんの髪がぁ~~~
後ろで結わえてんですけど や やわらか~~。 短いのになんだかものすごく柔らかく揺れるんですけど~~ ヾ(^^;)そんなとこにつっこんでどうする  あと グラフィック的に 体の線ぴったりのスーツってちょっとなあ(^^; よもやツォンさんの趣味ではないでしょぉなあ(^^; (^^;ヾ(^^;) 仕様としてあれ以上どうしようもなかったのかなあ  って こだわるワタシ

う~ん なんだか7もやりたくなって来ちゃったぞ。この画質で見ちゃった以上 7も見たいよね。 と言いながらもクラウドに関しては 7の頃のあのイメージですよワタシには。アドベント・チルドレンでも どうしても7のクラウドとつながらないや。 セフィロスも クライシスのほうではまとも(笑)だからこれで十分なんだけど 7の 炎の中背を向けて立ち去るあのムービーが私的に最後のかっこいいセフィロス(笑)  あれ以降はもうどうでも良くなってしまいましたなー。なんでああなったかがよくわからなくて。今回その伏線を見ることが出来るんでしょうかねー。  

セリフ回しに違和感を感じて そこから急に我に返っちゃって距離を置いてしまいのめりこめなくなるってことはたまにあるんでして  いえ べつに距離をどう置こうかなんて知ったこっちゃないんでしょうけど(笑)  こういうキャラクターだと思ってたのにそう言うか? とか お偉い方の品格のない言葉遣い とかも興ざめです。これにシリアスな画像・映像が加わるとさらに強力なんですが 八番街でのセフィロスとザックスの会話はよかったなあ。いえ なにげない短いセリフの続く会話なんですが とってもそれらしくて

声ナシで文字だけだったから余計かな?ヾ(^^;)ヾ(^^;)  だれの声かまだ知らないんですが。

でもエンディングまで行っちゃったら二周目やりながら7を再プレイしてしまいそうです(^^;

|

« 思い直して(^^; | トップページ | 伍番魔晄炉【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い直して(^^; | トップページ | 伍番魔晄炉【CCFF7】 »