« 花売りワゴン作製【CCFF7】 | トップページ | 設定によると2 »

2008/01/27

ディスク入れ替え

ずっと10を入れっぱなしだったプレステ2ですが ついに取って代わられる日が来ました。 FF7に(・_・)bヾ(^^;)

あ ミンSaGaは夏にね>amyさん←名指し

オープニングどんなだっけ?
7での八番街がみられるよね とおもいつつ立ち上げましたが


操作方法忘れてます(大笑)
走らないクラウド(大爆笑)
のったのったのったのった    歩きます (^▽^;
どこ押せば走るんだっけ~   魔晄中毒の影響か思い出せないクラウド(嘘

×だよ ×で走るんだよ そうそう (^^;
感覚を思い出しながらあちこち押してみたさ
んで 出てくる敵が  おおお あいつ最近クライシスで戦ったぞ とかいうのばっかで(^^; まずい これ 遊んじゃいそうだ。ごはんしたく時刻なのでとりあえずエアリスから花を買って電源切りました。

なんで今7か。 クライシスをまだクリアしてないのに。
たしかセリフを書き取ったノートがあったはずだからそれを見れば展開を思い出せるだろうと探したのですが みつかりません。 うーん 書いたはずだぞたしか。だれか持ってったのか?ヾ(^^;)ヾ(^^;)  だったらもう一度見るまでだぜ かといって長女のところに行ってるインタナショナルが戻ってくるのはまだまだ先のことだろうから とりあえず今手元にある7をヾ(^^;)ヾ(^^;)        うーん また書き取り病が再発しそうだ(^^;

|

« 花売りワゴン作製【CCFF7】 | トップページ | 設定によると2 »

コメント

>あ ミンSaGaは夏にね>amyさん

あい 腐ったり逃げたりするものじゃありませんから、
ごゆうくり(^o^)

投稿: amy | 2008/01/28 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花売りワゴン作製【CCFF7】 | トップページ | 設定によると2 »