« こんなところに クラウドが(違 | トップページ | 積雪 »

2008/01/24

モデオヘイムに雨【CCFF7】

モデオヘイムにて アンジールペナンス戦クリア
会話のあとで雨が降ります
演出効果はあります

でも(・_・)


「永久凍土のアイシクルロッジのそば」だそうですよここは
もちろん画面でも雪降ってたり  
登場人物が「この吹雪だ」と言ってみたり
画面も見るからに雪の山中で寒そうで
そうそう 「体温が下がりすぎたら動けなくなるぞ」で
スクワットで体温めながら探索したくらいなのにさ(笑)

まさに今のプレイヤーの環境とシンクロ状態(^^; 寒さ実感

で 雨ですかい(^^;

いやー ああいう場面ですし降らせたい気持ちはわかりますけどね
そこだけ全然寒そうじゃないよなあ
雰囲気にだまされて 建物を出るまで全然気づかなかったよ 
周囲が雪だったってこと

白い羽も散らばってることだしさ  雪でもいいと思うんだけどな

|

« こんなところに クラウドが(違 | トップページ | 積雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに クラウドが(違 | トップページ | 積雪 »