« みん | トップページ | 面白がりたかった »

2008/01/22

BGM

ミンSaGa(みんさが と打ったら勝手にえいとっくが変換しましたw)を買う前から さあ買うぞと言う期待からか  頭の中は すーはみのロマサガ1 オープニングの音楽が流れています

さて 私が夏まで待てるのか<ミンSaGaプレイ開始
とにかくディスクを入れないことですね(^^;  もっとも危険な動機は「曲もたうぜんちがうんだろうなあ(^^;」です

けっこう好きだったんですよ ロマサガ1の曲   サントラ買ったもん(笑)

えーい 負けないぞ  これ以上誘惑のタネをふやしたら仕事になりません( ̄_ ̄)o゛
そだ 別な動機付けをすることにしよう
たとえば「これが片づいたらUSBケーブル(PSP用に)を買ってよし」とか☆ばき\(-_-;)

|

« みん | トップページ | 面白がりたかった »

コメント

と言いつつ もう 開けたのではありませんか? ヾ(^^;)

曲もだけど、(サントラ買ったw)

色もいいです。 背景に遠く目をやると とても和みます。

とっても 和やかにきれい。
色にこだわりのあるみかるーさんには 
あの配色は堪んないと思う。

さあ。見たくなったでしょう。ヾ

投稿: amy | 2008/01/22 10:27

だいじょぶ( ̄_ ̄)開けてません
あ パッケージは開けましたけど(笑)

色はCCFF7(クライシス・コア めんどうだからコメントでも略)もきれいです。 いま雪山にいますが なんだか現実とシンクロ気味で


寒いです(笑)


雪景色を背景に素肌のでる装備はなんとかしてくれ(笑) ロマサガ1でも シフだっけ? 雪原を歩くのに露出の多いコスチュームだったなあ 今回はどうだr     いやいや その手には乗らないぞヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2008/01/22 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みん | トップページ | 面白がりたかった »