« 再燃 | トップページ | 「ピクトさんの本」 »

2008/01/17

重いやら落ちるやら

この冬最低気温を更新し続ける毎日ですが 今朝もあとわずかで20℃に達する気温になりました。(冬は氷点下がデフォです(^^;) 昼間も7℃だそうです  灯油価格高騰の折り パソコンのある部屋は床暖が入って10℃です( ̄_ ̄)  床にべったり座り込んでこたつ布団をかけていると案外だいじょぶです。 しかし 手はかじかみます。とくにペンやマウスもつ方の手がいけませんね。

さて 例年1/17はなにかやってるところで 今回もせめてトップに何か飾りましょうと思いましたが 予定していたものの元のファイルが激重で(^^; こいつを軽くしようと開いたはいいものの 操作するたびに待たされます。PSPでミッションクリアしながらファイルサイズ軽減☆ばき\(-_-;) 必要なファイルが二つあるので両方開いて 確認しつつ消したり移したり この間動いているソフトもあるので 挙げ句の果てにタブレットのドライバが落ちました(^^;
  というか USBキーボードも落ちてるし(^^;

思いっきり軽くしたはずなので もうだいじょぶだとおもいます    が 今日ももう終わりに近づいてますね(^^;  考えているうちに一個じゃ済まなくなったので そのうちできたらアップするって事で    

いや 断るほどたいしたもんじゃないんですけど
2、3日前までトップからのリンクに上げてあったのをごらんになったかたがいらっしゃいましたら あれの似たようなものです   ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 再燃 | トップページ | 「ピクトさんの本」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再燃 | トップページ | 「ピクトさんの本」 »