« パンのカロリー | トップページ | BGM »

2008/01/21

みん

あっ  こんなものが店からついて来t☆\(^ ^;)

ロマンシング・SaGa ミンストレル・ソングス♪

夏用です(^^; 今はまだ手を出しません
まずクライシスコアをやっつけて あおりでおそらくは7にも手を出してヾ(^^;)
それからですね

ついでにPSPのお洋服も買ってきました    ヾ(^^;)

ストラップはなんでか白だ

ソニーからでてるソフトケース
いろいろ見てみて迷ったんですが 「がっちりハードケースに」案は厚みがありすぎてボツ。バッグに入りませんヾ(^^;)持ち歩くつもりか  ユーザーレビューなんかで見るようなディスクやヘッドフォン持ち歩きなんかはしないと思うので 本体さえ守ってくれればいいです。

このタイプは実はウォークマンで使用履歴があります。本体はとうに使っていませんが 使い勝手がいいので今は無理やりデジカメに着せています(^^;  体型に合わせてちょっと伸びてしまってますが(^^;  ソフトでもハードでも ファスナーがあるケースだと私の場合それで傷を付けそうなので(笑) 手間も障害もなくするっと出し入れできるこれが一番良かろうと思いました。 あった中じゃ一番高いんですけどね(^^;

|

« パンのカロリー | トップページ | BGM »

コメント

お店からの誕生日プレゼントでしょうか?ヾ(^^;)
今年は充実した日々で始められたようで、何よりです。

投稿: Yoro | 2008/01/22 09:23

ロマサガシリーズは最初から選択の自由度が高くてすーはみ時代からよく遊んでいました  それについてはいずれ熱く語るとしてヾ(^^;)ヾ(^^;)

この手のゲームを遊ぶのは たとえていうなら一冊の本を見方を変えつつ何度も読むような感じで こちらから発する要素は幾分あるものの最終的には受け身にならざるを得ません。しかもそれでかなりおもしろいと来てますから 自前のお絵描きと両立しなくなるおそれが     すでにじわじわと現実になりつつあるのがちょっと困りもんです    

世の中にはおもしろいもんがたくさんあるんだから自分から描こうなんて思わない方がシアワセかもだぞ とかいう黒っぽいささやきも脳内に聞こえたり(^^; (^^;  しかもプレステって電池なくなったりしませんから 歯止めがきかなくなりそうで恐いです(^^;

投稿: 千賀家 | 2008/01/22 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンのカロリー | トップページ | BGM »