« 推奨 | トップページ | 思い直して(^^; »

2008/01/08

リレイズ [CCFF7]

頭の上にチョコボの羽?(笑)とおもったら リレイズがかかっていたらしい。いつのまにそんなことになったかよく覚えていません(^^; もう敵を見るのに一生懸命ですよ 楽勝楽勝言うなっ>ザックス

ジェネシス(すげーネーミング(^^;)がバハムートを召喚したあたりじゃ 「これ シナリオ?(^^; どうあっても死ぬんだろうか」と疑いつつ回復アイテム消費して消費して あきらめそうになった頃なんとか倒せました。 FFでバハムートっちゃあ 勢いだけの2nd一人の手に負えないと思っちゃうよ普通(^^;

でもまあ こういうバトルが苦手でも進行できるのはさすがなバランスであります。得意な人はさぞ華麗に戦っていることでしょう。見たい気がしますそういうの。

幸いこれまで展開の中で死んだことはないんですが(笑) 帰った後で中をうろついてて(嘘 ほんとはラザードのいる部屋ってどこか知らなくて(^^; 他のソルジャーから聞けました) うっかり宝城の誘いに乗って(いや 乗るでしょうあの性格じゃw)実験につきあってベヒーモスまで行っちゃって そこで一旦HPがゼロに(^^; そんなわけで もう羽がついてません<頭上

めでたく1stに昇格して 着替えてきたらしいんですが あれ? どこが変わったの? 色? ヾ(^^;) んで 普通にセフィロスにタメ口きいてます。おかしい  けどなんか変な感じ。
侵入者があってエントランスに走るところでセーブ。後は晩に。

曲が~~~  7だ~~~~  うれし~~~~♪ ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 推奨 | トップページ | 思い直して(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推奨 | トップページ | 思い直して(^^; »