« 伍番魔晄炉【CCFF7】 | トップページ | 真冬の気温 »

2008/01/11

ホランダー追跡【CCFF7】

連日ゲームネタとはゲームばっかりやっているのか と言われたら いかにもと答えるしかない今日この頃ですが いかがお過ごしでしょうか ヾ(^^;)ヾ(^^;)

こののめり込み具合は 久しくゆっくりマンガや本を読んでいない反動かもしれません(^^;

今朝は寒くてですね 朝から体が温まりませんで マウス操作していた左手がすっかりかじかんでうまくキーをたたけません(^^;

夕べは隠れ研究所からホランダー追跡 追いつめた先でなにやら騒がしい(笑)メカ三体を撃破してアンジールとの会話までこぎ着け  う~ん それを知ったときはさぞかし自分で驚いたことだろうと笑いながらヾ(^^;)アンジールに同情し(なんでだろう ジェネシスは黒い羽似合うっぽいのに ヾ(^^;)ヾ(^^;))

それにしても ばさばさ動かすたびに羽が飛ぶって 効率悪くないかとおもってみたりするのは(/ ̄_ ̄)/おいといて  

ファイア?を食らって落下した先が スラムの教会で エアリスに出会うところまで進みました。まだメモ書きを打ち込んでいないので先に進めません(笑)

画像は ユフィに出会ったあたりのメモ(笑)

644memo

あまり時間をおくと解読できなくなるメモ故(^^; こいつをちゃんと打ち込んで(メモ行方不明防止と紙増殖阻止目的)からじゃないと続きをあそばないことと決めましたが ほかにバッテリーの容量には限界がありますから おのずと一日中遊びっぱなしにはならずに済んでいます(^^;(あ メモを取ってるノートはFF7のだ(^^; 捨てられないじゃないか)

|

« 伍番魔晄炉【CCFF7】 | トップページ | 真冬の気温 »

コメント

連日、たのしそうですね~♪
PSPうらやましヒです。(^o^;

うちやamyさんちでお会いになってるでしょうmiichaさんも
iPodを買おうとして、PSPを買ってしまったとか。(笑
http://blog.so-net.ne.jp/miblog/
連日、CCFF7のご様子で(^^; 今ならブログで
HP回復ポーションで獲得された“レノとルード”や、
ザックス体力測定とか、ご覧になれますよ。

投稿: さんご | 2008/01/11 20:32

さんごさん こんにちは
ご紹介ありがとうございました
行って参りました~~(^o^)ノ

体力測定でへばってきました~~(大笑)

投稿: 千賀家 | 2008/01/11 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伍番魔晄炉【CCFF7】 | トップページ | 真冬の気温 »