« 冬将軍の国籍 | トップページ | 再燃 »

2008/01/14

伍番街スラム【CCFF7】

エアリスと話した後 プレートにあがれるところまで送ってくれるというので 一緒にスラム街を歩く。途中で少年に財布をスられ 自分が捜し出すから訳を聞いてやってくれというエアリスに頼みつつ自力でも聞き込みを始め スラムの住人にテキトーにあしらわれる(^^;

財布の件を解決して 公園でおデート ってとこで 神羅ビルがジェネシス軍の攻撃を受けているという連絡が入り駆けつけようかと言うところで昨日はセーブ

財布の件がメモするには長くって(笑)
いちおうその件が一段落したところでセーブして 寝る前にちょっと先を見てみようとすすめてみたら

バハムート・烈 に ヤられました(^^;  しかしコツは分かった 今夜リベンジだヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 冬将軍の国籍 | トップページ | 再燃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬将軍の国籍 | トップページ | 再燃 »