« 設定によると【CCFF7】(訂正) | トップページ | ディスク入れ替え »

2008/01/25

花売りワゴン作製【CCFF7】

さて 雪がどんと降りました。ご近所と「来ましたねー(^^;」と挨拶を交わしつつ 雪かきな一日。除雪疲れはゲームで癒s☆ばき\(-_-;)

うちのザックスヾ(^^;)は現在 エアリスと約束した花売りワゴン作製のために 材料集めに奔走しています。

中古工具と木材はゲットして  もう終わったかと思ったら未だウータイスパイ捜索中のソルジャー・クラス2ndから(笑)話を聞いて 八番街噴水広場で星命学を学んだ男性から星の危機についての講釈を聞き、セフィロス、ジェネシス両ファンクラブ会員の愚痴ヾ(^^;)を聞き、 神羅ビルに到達する前に バッテリー切れになりました(笑)

つづきは夜だ


んで こうなったらFF7も遊びたいじゃないですか
どうせならインターナショナルのほうで 7にはないエピソードもみたいじゃないですか。近くの店にあったっけ<インタナショナル…

まてよ そういえば誰か買わなかったっけ?
な~んかかすかに記憶が…
確認取ったら次女が買ってました。 あれ? でも家にないぞ。
さては?と思い長女に確認したら

「いまやってるよ~ん」     なレスが   _| ̄|○  ヾ(^^;)

ま いいか こっちはまだまだ終わらないみたいだし 二周目もあるしヾ(^^;) いよいよなったら7でおさらいしてすらも 忘れた箇所はたくさんありそうだしヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)
しょーもない家族であります(^^;

|

« 設定によると【CCFF7】(訂正) | トップページ | ディスク入れ替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定によると【CCFF7】(訂正) | トップページ | ディスク入れ替え »