« 睡魔ところかまわず | トップページ | 今年の寒さ »

2008/01/20

いよいよモデオヘイム【CCFF7】

ゲームの方は現在モデオヘイムに向かう途中 あやしい発掘施設でかくれんぼ状態ヾ(^^;)をどう切り抜けるかのさい中です。見つかるのは悔しい。しかし今の段階で見つからずにもれなく物資回収するのは困難。二周目に期待して今回はやけくそで正面からバトル、物資をあきらめてあとからのんびり忍び込む事になりそうな予感です(^^;

その前に神羅ビル内の情報収集を済ませ ウータイスパイ捜索協力の途中でうっかり教会の方に行っちゃったばっかりに モデオヘイム行きの任務が来てしまいました。電話かメールで良さそうなものをわざわざヘリで来るツォンさん 律儀ヾ(^^;)そうなのか?
エアリスとはどういう関係だ と尋ねるザックスに 「複雑な関係だ」 (笑) と

モデオヘイム行きには ツォンと神羅兵二名が同行。うち一名が  へへへ クラウドでした。  しか~し  一新米(たぶん)兵士がソルジャー・クラス1stにタメ口だ(笑)。呼び捨てだ。なんてやつだ(笑)  んでもって 自己紹介にヘルメット取る瞬間てば 主役を食ってます(笑) しかたないけどね<外見

続きは今夜 やけくそモードで。

|

« 睡魔ところかまわず | トップページ | 今年の寒さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔ところかまわず | トップページ | 今年の寒さ »