« 振り切る | トップページ | 装備のリアリティ »

2008/01/29

ニブルヘイムから【CCFF7】

クライシス・コアは ニブルヘイム行き任務の一歩手前まで行ってます。もとい 行ってました。 進行中のデータでは一歩手前でセーブしてあります。   しかし     見たいじゃないですか ニブルヘイムの アレ(^^; 

バッテリーモノって電池切れになったらそれでおしまいかと思ってたんですが 今のゲーム機って 充電して電源入れたらちゃんと続きからできるようになってんですね(^^; なので セーブしないままニブルヘイムに行ってみまして  あの イベント見ちゃって  追われちゃって とっ捕まっちゃって 逃避行中です(^^;  

だって~~ 

私の戦い方じゃてっきり途中で死んじゃってゲームオーバーかと思ったんだよう(^^;  セフィロスとニブルで戦ったのがLv35くらい。こんだけになってるとアクションゲーム下手なワタクシでも勝てちゃいまして(^^;  もう辛いわ切ないわのままどんどん進めちゃって 幾ばくかの救いもあったりして 気がついたらラストダンジョンの手前にいました(^^; 救いがいっこもなかったらもっと早めに切り上げたんですけどね。

だめだ 今日はもう進まない  電池もあまりないし。 いやそうじゃなくて この先を私が(笑)進むにはもうちょっとレベルを上げないと 多分ダメ。 すでに新規データでセーブしちゃったもんだから(笑) 惜しくなってます。 ここまできたら一気にラストまでじゃないとね(^^;

ってなわけで一旦やめて 三つ目のワゴン作りに続くデータにもどって やりなおします(^^;

はー  …


疲れた~~~


これ クリアして号泣っての分かる気がするなあ。死ぬと分かってて進めるゲームって どうよ(^^;  サイドカーでぐったりしてるクラウドがまたかあいかったりしてな☆\(^ ^;)

|

« 振り切る | トップページ | 装備のリアリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り切る | トップページ | 装備のリアリティ »