« 積雪 | トップページ | 花売りワゴン作製【CCFF7】 »

2008/01/25

設定によると【CCFF7】(訂正)

プレイ中の現在(まだニブルヘイムに行く前状態)だと年齢が16才(後日訂正<「設定によると2」)位なんですな クラウド。

ふーん なんとなくなっとくだ  (笑)

 

別に下心なく素直に思うんだけど ハタチすぎても女装が格段に似合う男性の逆算して16だなんて めちゃかわいくないか? とヾ(^^;)  それが今見ているアレですよ(^^;  

倒れてるのを見たザックスが「クラウド しっかり」 ですぜ(^^;   ヤローに言うセリフか とか思っちゃいますけどヾ(^^;)  ジュノンでヘリに酔って具合悪そ~なのなんかほんとかあいそーというか かあいいというか ヾ(^^;)(14なら言うかなあ…などと追記:01/28)

あ マジで下心はありません  BLとかやおいとかは 既に卒業してますから( ̄_ ̄)ヾ(^^;)わざわざ断るなよ   男性キャラを「めんこい」カテゴリでくくるようになったらもう ほら 筋金入りですわな おばさんも (^^;  でも鑑賞年齢は18~23だから(笑)その部分が「きゃ~(*^^*)」とか思っちゃうかもなんだぜ

※「取留LESS」はとりとめのない発言カテゴリです。自分で見るのがイヤになったら削除する可能性もあります(^^;   

|

« 積雪 | トップページ | 花売りワゴン作製【CCFF7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪 | トップページ | 花売りワゴン作製【CCFF7】 »