« 出土品 | トップページ | 推奨 »

2008/01/06

思いの外【CCFF7】

死なないで展開しております(笑)
見た目一瞬難しいかなと思いましたがいまのところはそれなりに対処しております。回避しつつ攻撃なんてことも極たまには(^^;  最初のミッションクリア一歩手前で用事が出来てセーブ。続きはここでのボス戦らしいので 今度は死ぬかも~~?(^^;

ひさしくバトル中に△や□を使ったことがなかったので ぼうぎょ・かいひ・ぼうぎょ・かいひ などと復唱しつつのバトルであります。訓練ミッションでは主に回避と防御の訓練をしながら 楽勝楽勝 1stも間近などとエラそうにヾ(^^;)のたまふ主人公、うそつけ~ とツッコミを入れるプレイヤー。

…というわけで いきなりのめり込むわけです(^^; (^^; (^^; 

あ そういえば 本体買ったときに2月1日期限の中古ソフト200円引き券をもらいました。中古ソフトで200円引きは大きいぞ。 こまった これはもしかして

ミンストレルを買え 今!    ってことっすか?>げーむのかみさま  ヾ(^^;)どこにそんなものが

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
次女見送りの帰り道、ハードオフに寄っただ~りんにつきあって店内を見て回ってきました。うわさにはきいてましたが(笑) プレステ2って ほんとちっちゃくなったんっスね(^^; 壊れでもすりゃ買い換えますが 今の使い具合から見て当分むりです<我が家 
あ どらくえ8って 思いの外安かったじゃないか   (^^; ヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 出土品 | トップページ | 推奨 »

コメント

まてっ
たぶん むかし新品だった中古よりも、
アルティメットヒッツ(新品)の方が安い。<ミンストレル
2500~2900くらいじゃないっけ。


と、ゲームの神様が言ってましたヾ(^^;)

投稿: amy | 2008/01/07 11:00

おおお かみさまからの啓示がっ ヾ(^^;)

うん 実はスクエニのサイトを見ていて おや と思ってました  (^^; ヾ(^^;)ヾ(^^;) かみさまのお導きだったのですね

ここで もし げーむのかみさまが直にご降臨なさった暁には まっすぐ買いに行くと思いますσ( ̄_ ̄)  ヾ(^^;)   


あ 来月ね (^^; (^^; (^^;
今月はすでに限界突破です  

投稿: 千賀家 | 2008/01/07 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出土品 | トップページ | 推奨 »