« 大掃除モード | トップページ | のるま »

2007/12/10

【GD】ゴミの中からヾ(^^;)

2005/12/14の記事にありましたがフォルダの都合かヾ(^^;)ポップアップで見られなくなっていたので再掲載。ラクガキを整理処分していたらこんなものが出てきましたが これ ろまさがでは?(^^;ヾ(^^;)名指しはしないんだな?

638

もっとも マイキャラの名前を付けてたので 一部キャラが違ってますが(^^;

要所要所にわずかに記憶がありますが ほとんど忘れてます、ロマサガ。 半年以上遊んだのにキャラ別に分散されちゃったんでしょうね(^^;   じゃあもいっかいやってみたいかというと あの 一旦出たが最後戻ったら全雑魚モンスターが復活して群がってくるダンジョンがイヤです(^^; アレのおかげで到達レベルにまでイヤでも上がっちゃうので進め易いっちゃあ進め易いんですけど。

みんすとれるはそんなことないよね(^^; (^^; (^^;  ヾ(^^;)ほとんど名指しか

そういやこれ見て思い出したけど レフトハンドソードって 右手だと威力が減るみたいな設定がされてたっけ? どういんだろう もしかして左利き用出刃包丁みたいな?(って いうと なんか イメージが~~)

|

« 大掃除モード | トップページ | のるま »

コメント

あー 私もこれぜんぶつっかかったよぉ(笑)<絵セリフ

ロマサガ1なのですね?(^◇^)
メインでしゃべってるのは誰?

キャラクタデザインはずいぶん違ったらしいので、
誰だかわかりません。
口調はジャミルっぽい。w


モンスターは相変わらず群がってきます。
振り向くとぴたっと止まるトカゲがかわいいです。
トカゲさんとは ダルマさんが転んだが出来ます。

群がってこられても、
「ステルス」「忍び足」(モンスターに知覚されない)があるから
たぶん 1よりはマシかと。

あえて ステルス・忍び足を使わずに、
わあわあきゃあきゃあ あははあはは と逃げ回るのも好きですヾ(^^;)

ほんとに「わあわあきゃあきゃあ」言ってる自分が愛おしいヾ(^^;)

んで。もうちょいで表に出られる直前で、
引き連れてるのがぜんぶまとめてチェイン(大笑)

レフトハンドソードは左手で持つと威力が増す
ようなことをどこかで読んだような気がします が、
パーティに左利きが居ないので 比べられませんでした。
(アルベルトくんだけが 左利きだっけ?)


千賀家さん
ミンストレルソングをはじめたら、
絵が止まんないぞ(笑) きっと。


お話し作りたくて、
映像化したくて たまんなくなるもの。(^◇^)

投稿: amy | 2007/12/11 13:16

>メインでしゃべってるのは誰?

なにせジャミルひいきだったので彼でしょう(笑)

そっかあ やっぱ群がってくるのかあ  あれがないとロマサガじゃないんでしょうね きっと(^^;

>レフトハンドソードは左手で持つと威力が増す
ようなことをどこかで読んだような気が

うん そんな記憶が―  んで私がやるときで利き手設定できるときははたいがい左利きなので 「なんでいまさらレフトハンドだよ~~?」とか言うわけですよキャラが(それ以外だったら威力減退とか?)  んでもって でかい出刃包丁みたいんだったら見るからに嫌だなあとか(^^;  

サガシリーズは1もミンストレルも イメージイラストは小林智美さんだったと思います。でも雰囲気はさすがに違ってますね。書く方も作る方も同じもんは作りたくないですもんね(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/12/11 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除モード | トップページ | のるま »