« 真冬日 | トップページ | 歪 »

2007/12/05

【GD】封印?どこが

ゲームは封印だといいながら どうしてこうムキになるか スフィア盤(笑)
しかも無記入パネル4枚の武器防具を改造するためのアイテム集めに盗みぶんどり、AP稼ぎにOverKill。なので未だに訓練場にはあまり足を踏み入れません。せめてHP限界突破してから とかヾ(^^;)

ただ一人盗みに手を染めていなかったアーロンもついに落ちましてヾ(^^;)いやそれ違うし これで全員ぶんどり可能になったらいよいよもって悪どさ全開です。欲しいアビリティを全部くっつけるわけにはいかないので この辺も考えどころですな。とりあえずモルボルにわいろだ(笑)ヾ(^^;)って何のゲームなんだ


わいろできるのはいまのところリュックとユウナ(笑) 一度聞いたセリフがなんとなく情けない(笑) あれ他のキャラにも言わせたいところだけどそれは出来ないんだろかヾ(^^;)ヾ(^^;)

情けないといえばおどしが通じなかったときもなんとなく情けない風情(笑) 敵に表示される「GUARD」の文字が「ふ~んだ( ̄_ ̄)」みたいに見えちゃっておかしい

|

« 真冬日 | トップページ | 歪 »

コメント

≫ゲームは封印だといいながら どうしてこうムキになるか

ある意味、健全ですね。 (^o^)☆\(^^;) パシ!
面白いゲームだからこそ、ムキになるのです。
我慢は、ストレスの元ですしゲームで解消しないと。

ってことは、我が家では子供のストレスを溜めているのか?σ(^^;)

投稿: Yoro | 2007/12/05 14:00

おお お墨付きをいただきましたので 明日からまた新たな気持ちで励むことにしまs☆ばき\(-_-;)
こら

投稿: 千賀家 | 2007/12/06 01:13

スフィア盤の材料集めに 訓練所に通いましたσ(^_^;)
ほとんど籠もったきり出てこなくなりました(笑)

あちこち歩き回るのが苦手でさあ。
ゲーム内でも出不精ヾ(^^;)

投稿: amy | 2007/12/06 12:10

えー? 材料って何? 改造のためのアイテムじゃなくて? うち 二人がまだ完全アップグレードしてないしなあ (^^;<七曜 

投稿: 千賀家 | 2007/12/07 05:40

えーーと・・・・ 
どう言うシステムだったか忘れちゃったんですけど(^^;)☆\

一度発動させたスフィアをちょっとずつリセットして、
より大きな数値で再発動させたんです。

その材料を集めに行ったんだっけ?ヾ(^^;)聞くな

HPスフィア とか ラッキースフィア とか。
訓練所にいるモンスターが落とすんです(^o^)
アースイーターやプリンと いやほど戦ったのを覚えています。

んで、地道に集めて、各ステータスをMAXにする。。。 という・・

あほぉです(笑)


同じゲームをしても
私は籠もり系なのに、
千賀家さんは走り回るのが好き。

違う感じのFF記が楽しみにしてます。(^o^)

投稿: amy | 2007/12/07 11:01

>一度発動させたスフィアをちょっとずつリセットして

あ それって クリアできる物が手に入らないと でしょ? そこまで行ってませんσ(^ ^;) 
今は家事優先なのでとりあえず封印ですが いまにみてr☆\(^ ^;)

>違う感じのFF記が

ほんとはね その日あったことを絵で描きたいとこなの(笑)でも時間がないのでついメモもせずに先に進んじゃって(^^;  冬はチャンスなんですけどねー 一冬ゲームで終わるってのもさびしいしなあ(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/12/09 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真冬日 | トップページ | 歪 »