« のるま | トップページ | えっ ひよこグミ? »

2007/12/13

【GD】トンベリを狩るモノたちw

脱がせませんから(・_・)☆ばき\(-_-;)

などと意味のわからないことは(/ ̄_ ̄)/おいといて
ゲームは封印などといいながら たとえばお風呂順番待ちなんかには時間をつぶすのに便利です。せっかくなのでモンスターは10体ずつ捕獲することにして 谷底の洞窟にこもっている面々。のこすところトンベリ数体となりまして、出そうな場所をうろついておりました。

いよいよトンベリが現われますと すぐに叩いても言い訳ですがせっかくですからみんなでAP山分け(笑) 4歩近づいてくるまではなにもしないというので(ここまでくると「みんなのうらみ」もほとんど死ぬくらいのダメージだもんで 回復がめんどくさいの) それまでに無駄に入れ替わり立ち替わりします。 あちらが一歩進む前に3~4ターン分の時間があるので みんなして念のためプロテスかけたり ねらいを定めたり 集中したり はげましあったり(笑)  包丁を忍ばせてじわじわと歩み寄るトンベリを前に励まし合うメンバー?(^o^)  そう思えば身を低めにして心なしか肩で息するような後ろ姿のワッカだったりして。

で なんだかんだいって包丁は一度も受けてません。以前のバージョンでさんざん怖い目にあったので(笑) なんだかそう言う気にもなれなくて 攻撃を受ける前にちゃんと倒してます。包丁を取り落としてころがるトンベリが ちょっとかあいそー

さて 10体捕獲しました。こことナギ平原であと残ってるのはオーガ3体。メンバーはつぎにオーガを狩るモノたちとなって―― もちろん脱がせませn☆ばき\(-_-;)そこから離れなさい。

って 元ネタあんまりわからんじゃないかふつーのひとには(^^;

|

« のるま | トップページ | えっ ひよこグミ? »

コメント

...。

よかった。  ふつーらしいσ(^^;) ☆\バキッ!

投稿: Yoro | 2007/12/14 08:33

う~ん 今回ひょっとして人格を疑われる記事になったのか(笑)

投稿: 千賀家 | 2007/12/14 09:05

トンベリに限らず、モンスターが倒されるときの動きは
入れちゃいけないよね~。
叩くと悲鳴じみた音を入れるのも 反対。


昔みたいにしゅわ~っと消えてくれるのがいいです。


あ、ちなみに私も ふつ~の人です。

投稿: amy | 2007/12/17 11:31

犬系と虫系が痛々しいですね(^^; 
は虫類系も なんか変にリアルで(^^;

>ちなみに私も ふつ~の人です。

「狩るモノたち」はごらんになってなかった と ( ..)φ゛ヾ(^^;)

投稿: 千賀家 | 2007/12/18 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のるま | トップページ | えっ ひよこグミ? »