« モニターを片づける | トップページ | 着せ替え »

2007/12/21

別レイヤーのままのファイルがない




整理したまま保存したらしい       _| ̄|○°・。












と思ったら









あ     っった~~~~~~~~\(^o^)ノ◇☆ばき\(-_-;)



実は今回ファイル名の付け方を変えまして それが混乱の元でした。いつも簡単に道ファイル名の連番にして どれがどれだかわからなくなるので。結局混乱したので何にもならなかったわけですが これが印象に残って次はだいじょぶじゃないかなあ と (^^; (^^; ヾ(^^;)

しかもアドビのファイルってアドビのアイコンのままで ファイルの中身がエクスプローラからではわかりにくいので 最近使ったファイルから開いたら元のファイルを開いたつもりで整理しちゃったファイルを開いてました(^^; もっとさかのぼれば 印刷してサークルに提出なんてせこいこと考えて大きめサイズ高解像度にして作業を重くしたってとこまで行っちゃいます(^^;  久しぶりなのになれないことをするものではありません。

|

« モニターを片づける | トップページ | 着せ替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニターを片づける | トップページ | 着せ替え »