« 【GD】ホントに封印 | トップページ | 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) »

2007/12/10

大掃除モード

今日から小分けに大掃除モードにはいります

入るつもりです(・_・)       ヾ

昼間はノルマ達成を果たすべく できるだけ(笑)パソコンの電源は入れないように(^^;
部屋の紙類は分別まではいきましたが 処分はといえばまだまだで とりあえず大物は片したので次女が帰省してきても大丈夫(笑)  あ パソコンを使いたかったらタブレットは今一個しかないのでそのつもりで( ̄_ ̄)(まあ 搭乗の際に色々めんどくさいからわざわざ持ってくることはしないだろう(^^;)

夜はまずはおセイさんの年賀状作成。ほんとなら今日までには刷り上がってるはずでしたが 予想外の腰痛(とまではいかないんだけど重苦しくて座ってるのが辛い(^^; なので巡回先の一行レスはできるのにfolomyのコメントがなかなかできません)ではかどってません。落ち着いてきたかなーと思ったころに買い物バッグが10キロ以上になった なんてバカもやってますし~~~(^◇^;)

  なんでそんなになったかというとたまに買い物に行って必需品を買い込んだら重い物ばかりでした。 米油砂糖味噌 これですでに10キロ ほかにも比較的水分を含んだものが多く マイバッグに詰め込んだらとんでもないことに(^^;  再び足を運ぶとつい余計なものも買ってしまいそうなので そのままむりやり持って帰りました。歩いて数分なので徒歩です。ウケをねらって キッチンで出くわしたおセイさんに持ってみてもらいました。夕食の時 あれは30キロくらいあるんじゃないかと言ってました。  そんなん バッグがもちません(^^; だって20キロならもてるからあれはそれ以上 と言いますが それはいつの話でs☆\(^ ^;)

そんなわけで一気に更新をもくろんだアレとかアレは 未だ目標値に達せず(^^;
なんとか夜に作業が進む方法を考えねば。 昼間のノルマが早めに達成できれば昼の作業も可能なんですけどねー(^^; それだとHPがすでに尽きてるかもしれません☆\(-_-;)

|

« 【GD】ホントに封印 | トップページ | 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) »

コメント

ちなみに次女は帰省中に家パソで年賀状を描いてさらに家プリンタで出力して帰る予定だそうです。
今年はガンバかな…

投稿: いも | 2007/12/12 00:41

うにゅー   んじゃインクもう一揃いあった方が安心かー    ハガキ買ってないけど何枚くらい要るんだろう

>今年はガンバかな…

あ なるほど  (笑)

じゃ去年一昨年はもののけ姫シリーズd☆ばき\(-_-;)明るくないっ

投稿: 千賀家 | 2007/12/12 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GD】ホントに封印 | トップページ | 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) »