« 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) | トップページ | 【GD】トンベリを狩るモノたちw »

2007/12/11

のるま

おセイさんの年賀状デザイン決定
今年は ハガキに使い道のある背景が多そうな本を選んで買って そこから決めました。例年ネットでフリーの画像を探すのですが 今年は長時間座ってるのが辛かったりしてたので(^^;  自分ちのはこれからです なんとか年内に出したいところですが―ヾ(^^;)ヾ(^^;)

私用は多分年明けになると思います。文字通り謹画新年ということで☆ばき\(-_-;)

しばらくうっかり早寝が続いていて睡眠はたっぷりとってあったものだから 夕べは久々体調の良さのあまり途中40分ほど仮眠したきり5時頃までかっ飛ばしました。日頃不義理をしていたふろよんにも書き込みしてきましたが 調子に乗りすぎてないかと今になってやや不安が(^^; (^^; (^^;

まもなくおセイさんのあっしー一件の予定
その後は はたして掃除のためにからだが動くのか☆ばき\(-_-;)おい

|

« 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) | トップページ | 【GD】トンベリを狩るモノたちw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GD】ゴミの中からヾ(^^;) | トップページ | 【GD】トンベリを狩るモノたちw »