« 【GD】トンベリを狩るモノたちw | トップページ | モニターを片づける »

2007/12/17

えっ ひよこグミ?

なにげなくデイリーポータルZを除いてみたら こんな記事を拾ったので

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197563660.html

ぎえ~ ひよこのグミ  (笑)
グリコとあの銘菓ひよ子のコラボレーションです。
ただし地方限定モノ@九州のようで ここにいながら買うには通販じゃなきゃですかあ (^^; 

買わないまでもこれは見なければと  グリコネットショップ に行ってみたらば…
グミだけじゃなく マカダミアチョコとかひよこペロティとかが~~←自爆状態

あ ついでに ぐりこ・や にも踏み込んでいろんなものを見てきましたが
グリコマンべっこうあめって びみょぉっぽくて印象的でした(^◇^)
どんなものかって? 想像してから探してみませう(^o^)b

|

« 【GD】トンベリを狩るモノたちw | トップページ | モニターを片づける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GD】トンベリを狩るモノたちw | トップページ | モニターを片づける »