« レンジが壊れた | トップページ | 実家往復BGM »

2007/11/07

モルボルvsアーロン

オメガウェポンも倒したのでシン体内で遊んでいます。宝箱攻略も済んでるので ここまで来たらあとはクリアしかありません。まあ 蝶集めとブリッツ みたいなめんどうなもんは残ったままですが(^^;←雷は昨日三度目にクリア

モルボルには もたもたしていると食べられてぐっちゃぐっちゃ咀嚼されてぺっとはき出されるという目に遭うことがあります。 今日みんなして盗んだりぶんどったり捕獲のためにHPを地道に削ったりしてる間にアーロンさんが食われました(^^; 吐き出されて一瞬ぐったり倒れ込みましたが やおら起きあがり

「そこまでだ…」      と カウンター一撃必殺

表情も声もどシリアスなだけに爆笑であります。起きあがりざまに「こんのやろー」位つぶやいたかもしれませんヾ(^^;)してないしてない
いやー 飽きないわ見てて。

|

« レンジが壊れた | トップページ | 実家往復BGM »

コメント

カミナリ避けクリアしたのですね。(^o^)
すごぉ~~~。

今度っからこういうのは千賀家さんに頼もう(笑)


モルボルに喰われて吐きだされるのは
映像的にも きたないよねw

吐きだされた途端 
他のパーティメンバーが「えんがちょー」と言いながら逃げると
楽しい などと想像しながら見てましたヾ(^^;)

モルボルは 最脅威敵でした。
こいつのおかげでなんど全滅したか。

FF10は いちど混乱すると、
お互いにぶっ叩き合って全滅するのを
なすすべもなく見てるしかなくなるんですよね。A^^;

投稿: amy | 2007/11/09 17:40

雷よけは 1回目32 二回目50いくつでうっかり当たっちゃって こりゃいかんと(笑) すぐそばにあったBlackBlack(ガム(^^;)噛みながら目を覚ましつつ  25よけては避雷針のふもとではあはあいいながら呼吸を整え(るかんじでw休んで)集中力をとぎれさせないようによけました(^^;  最後の25あたりかなり真剣でした。実生活であんな真剣になることはあまりないかもしれません(^^;

>他のパーティメンバーが「えんがちょー」と言いながら逃げると
楽しい

わははははは
他のキャラは忘れたけど今回見てたら はき出されて倒れたアーロンさん 一瞬死んだかと思いました。それくらい悔しかったもんと思われます。起きあがってカウンター食らわす瞬間 マジ「くぉぬぉやろぉおおおお」とか言ったかと思いました。

>モルボルは 最脅威敵でした。

FFの3とか4あたりだったか レベルの上がらないうちにたまたま先に進んじゃってモルボルと遭遇してどえらい目にあった記憶がありまして 以来あれと出会うと私のパーティは目の色を変えて叩きまくります(^^; すでに一撃で4万いくつという攻撃力になってもつい血眼です(笑)  とは言え10は召喚獣だとステータス異常はガードできますから レベルさえ上がっていれば恐るるに足らず!なので わりと強気になれます。万能薬盗みまくり(^◇^)v 以前のFFよりも怖くなくなってます。

混乱より怖いのはバーサクかもしれません。混乱は唾飛ばし攻撃(きたねー(^^;)を受けてたまに治ることがありますが バーサクは治んないですよねー(^^; もっともあれの攻撃力ってけっこう大きくて 治る前に死ぬこともあるのが困りものですが<特にまだHPが低めなキャラ

うち キマリがスフィア盤の経路変更でいつのまにかみんなにHP追い越されちゃって ちょっとはかなげになってます。外見とのギャップが~(笑) 一方でルールーのナイト・オブ・タマネギなんか「戦う」で4千いくらだったりして。序盤のフィールドに戻れば女子チームで連戦「ぬすんでぶんどってOverkill」だもんだから なんだか通った後には何も残らないような風情であります(^^;

投稿: 千賀家 | 2007/11/10 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジが壊れた | トップページ | 実家往復BGM »