« あ (・_・) | トップページ | 急に読みたい »

2007/11/23

終わたー

終わたー
一日二日置いて蓋がも少し沈んで落ち着いてから  がんと重石します。


今年はいろんな事情から鮭が不漁で いっそ漬けるのよそうかという話もあって一瞬喜んだのですが いやそんなことはあるまいと油断せずにヾ(^^;)いたら 安売りのチラシ@1匹千円を見たおセイさんが やはりやる気を出してくれました(^^;


実際一年休んじゃうと次の年が辛いよねw なのでホントはやっぱり漬けた方がイイ。前年抜群のチームワークであっという間に作業が終わったので 今年は月参りのある23日でもだいじょぶ!と踏んで決行。(その前も後もお姑様の外出予定が入っていたので)

急いで準備に30分
実作業2時間
一人でのんびり後かたづけに1時間半くらいヾ(^^;)ヾ(^^;)

これでやっと安心だー と ヨメとお姑様一緒に肩の荷を降ろした思い(笑)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

安心するあまりに脱力気味です。 この記事は24日に追記しておりますが、どうやらなおりかけのだ~りんの風邪をもらった模様(^^; ちょっと喉が痛い。気が緩むとこうだもんなあ。

|

« あ (・_・) | トップページ | 急に読みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ (・_・) | トップページ | 急に読みたい »