« 【GD】とりあえず倒しにいく | トップページ | モルボルvsアーロン »

2007/11/03

レンジが壊れた

朝使おうとして扉を開けると手応えがヘン。あれ?と思って更に開けると がこん てな感じで開いたはいいけれど開きすぎ。どこまでも開いてしまいます(^^;90度以上。そんなに開かなくてもいいんですってば。  しかも閉まりません。 閉まった手応えがなく 手を放すとそのまま開いてしまいます。レンジ機能に問題はないようなので 手で扉を押さえておけば使うことは出来ます。けどさすがに不便(^^;  ヾ(^^;)

とりあえずセロテープで留めて 明日にでも修理に持っていきます(/_T) また出費だぜ~~
こんなに簡単に壊れるなよ~>TOSHIBA製  今まで20年近く使ったものもあったけどヾ(^^;)機能がいかれる前に扉が壊れたなんて初めてだあ

このところ水道の蛇口がもげた(痛かった 財布が) とか 水抜き栓のパッキン交換とか 貸家の湯沸かし器が故障した とか なんか出費が多いです(/_T)

|

« 【GD】とりあえず倒しにいく | トップページ | モルボルvsアーロン »

コメント

おおおおお、、、
悪魔の連鎖反応だ!
デスノートならぬ故障ノートにだれかが書き込んでいるのかも。
きっとそのうちいいことが続いてきます。

投稿: コロンダ | 2007/11/03 23:20

故障ノート~~~~(^^;
そおかあ そういうものがあるならきっと はずれノートもあるに違いありません。このごろくじというくじにはずれてます。

エラーノートじゃないだけいいかな~~  ヾ

投稿: 千賀家 | 2007/11/03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GD】とりあえず倒しにいく | トップページ | モルボルvsアーロン »