« 白い砂丘@ダーウィン | トップページ | SELENE »

2007/11/14

【GD】モルボルはいずこ

モルボルを探しています
会いたくないときはむしろ先手をとられたりすることもあるのに 探すとなるといないんだこれが。 アーリマンばかりぞろぞろ出てきます もう要らないぞ気付け薬はヾ(^^;)それが目的か

HP限界突破のためにわいろでモルボルから未知への翼を頂戴しようという魂胆ですw だって もうHPが9999まで行っちゃったんだもん 半数が。で 蝶集めでもないブリッツ勝ち抜きでもない 改造に走りました(笑) さすがお姉様の妹です(嘘

というか スフィア盤を埋めるために戦っていたらイヤでも増えるもんね アイテムが。積極的に盗んだりぶんどったりもしてるし(^^; んで99個まで増えちゃあ使わなきゃもったいないし。

でもお絵描きのためにはそろそろゲームも封印です。ただ戦うだけなら時々遊べるかなあ。 でも     ああっ なんで机の上にサガフロがっ☆\(^ ^;)  これ 遊んでないキャラがあるんだよう。 なので開発二部に行ってないのね私。そういう心残りを今更思い出してみたりw

|

« 白い砂丘@ダーウィン | トップページ | SELENE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い砂丘@ダーウィン | トップページ | SELENE »