« 段取り不備@飯寿司 | トップページ | あ (・_・) »

2007/11/22

【GD】半年お休み

冬モード開始に当たってゲームは半年お休みになります   多分
多分というのは いつどうなるかわからないわけで、とりあえず別途「ニューゲーム」はやめておこう と (^^;

クライシス・コアは心残りなんっすけどねー(^^;  ナニカの間違いで本体一式が手に入ったら前言撤回もあり得ます。まー無理でしょう。サンタさんは大人の所には来ないと思われヾ(^^;)そもキリスト教じゃないだろうが

蝶とブリッツはそのまま手つかずになってます
蝶捕まえに来ないかえ?>鏡・わたつか   ヾ(^^;)
こういうものはきっかけによってはあっという間にはまりこむことがあるから危険です。危険さ故にお休みだと確実に断言も出来ないわけです。スフィア盤はまだまだ余白があるので 暇を見てぬすむ・ぶんどる・わいろ・ほかく で スピラ中を荒らし回ろうと思います。救う前にさんざん(笑)

あ 訓練場のモンスターは一体だけまぐれで倒しました(^◇^) あれもなあ 倒せるようになったらぜったいクセになるよなあヾ(^^;)

|

« 段取り不備@飯寿司 | トップページ | あ (・_・) »

コメント

うん。癖になります。

半年後の再開を楽しみにしております。(^o^)

投稿: amy | 2007/11/23 13:05

あ   なったんですね クセにw
クリスマス目前になるとチラシが入ってきますが むなしくDSとPSPの価格だけ見てます(^^;

片づけをしていたらこの間現役引退したモニターを買ったときの送り状が出てきました。なんかもうちょっとで一台分 みたいなw  というか今だとDSもPSPも買えちゃうぞ みたいな(^^;

amyさんのろまさが日記も楽しみにしてます。あの臨場感がたまりません。隣の部屋から声が聞こえてくるかのような(笑) すーはみでめいっぱい遊んだ身としては プレステでも是非遊んでみたいです

投稿: 千賀家 | 2007/11/23 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取り不備@飯寿司 | トップページ | あ (・_・) »