« 実家往復BGM | トップページ | 白い砂丘@ダーウィン »

2007/11/10

レス

手紙の返事は一気に書かないと気が済みません。中断すると そのあと続けて書くと言う気になれません。もいっかい最初からになります。

ごめんなさい Kさん <m(_ _)m> ヾ(^^;)ここで謝っても  そんなこんなで返事がすっかり送れていたお手紙を 今週こそ書くぞと思っていたら諸々のおつきあいヾ(^^;)でまたしても夜はいつのまにか寝ている状態が続き ようやくそれも終わって今日こそと思っていたら だ~りんがブックオフのでかい袋を持って帰宅

「マスターキートン 全巻あったさ~(^◇^)」

      ああ __| ̄|○ 
      つい一巻目を読みながら寝てしまいました☆ばき\(-_-;)
 しかも 読もうと意気込んで入れたコーヒーは一口も飲まれまいまま冷たくなっていました

目が覚めると日付が変わっていて なんとなく室内もひんやり(^^;(翌朝の最低気温はこの秋最低の-5℃の予報) 冷えたコーヒーを一気飲みして目を覚ましヾ(^^;)二階に上がってまずはここでウォーミングアップを☆ばき\(-_-;)
あすはだ~りんの釣りもナシ仕事も休みなので 3時起きとか5時半起きはありません。ほどほどに間に合うように起きられれば良し ということで 眠くなるまで起きてることにします。

ただ― 寒いからと着込んだら逆に暖まることで眠気を誘うことがあるので要注意(^^;

|

« 実家往復BGM | トップページ | 白い砂丘@ダーウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家往復BGM | トップページ | 白い砂丘@ダーウィン »